大阪ええねん

毎日更新します。宜しく!YouTube 大阪グルメと釣りチャンネルやってます。

ヤラセYouTubeであって欲しい。揉め事YouTube動画

f:id:kaorubass:20190914120352j:imagef:id:kaorubass:20190914120357j:imagef:id:kaorubass:20190914120359j:image

 

こう言うYouTubeが流行ってて私も暇つぶし最初は楽しく観てましたが、ヤラセなら良いけど。

 

このタバコのポイ捨てを注意する活動はちゃんと市に許可され依頼された人がやらないと必ず揉め事になる。

 

この場合、YOUTUBERはポイ捨てしてる方が悪いから!と正当化するが、勝手に動画まで撮られ、何の関係も面識も無い人に失礼な態度を取るのは揉め事の発端ですよね。

 

実際、こうして渋谷では暴力団とも揉めてます。

f:id:kaorubass:20190914120930j:image

この、置き引きの動画もそうですが、ヤラセだと思います。

そうでないと、いくら犯罪を犯しても、自らが仕掛けた事で過失もYOUTUBER側に出て来ますよな。

 

家でも車でもそうですが、盗まれた時に鍵はかけてたか?車なら何処に止めてて鍵は?など被害者にもそう言う過失の質問が必ず出て来ます。

 

そしてこのYOUTUBER達はこのYouTubeの利益で飯食ってるのでお仕事となります。

これは本当にお仕事と言えるのでしょうか?

 

仕掛けた事、揉め事を作ったYOUTUBERも、何しら犯罪行為になってると思います。

警察もこの揉め事の発端を指摘すると思います。

最近はこのYouTube動画を世間に晒すぞ!と脅すシーンを良く見ますね。

YouTubeが脅迫の道具にされてる事も問題ですね。

 

全てヤラセで行なって欲しいです。

ヤラセと分からない様にして視聴者を楽しませてください。

揉めていらん怪我や、揉めてる無駄な時間は必要ないですね。

 

最近気になる事でした。