大阪ええねん

毎日更新します。宜しく!YouTube 大阪グルメと釣りチャンネルやってます。

【カーフキックの受け方】堀口恭司が朝倉海を、スダリオ剛がミノワマンを倒したカーフキックは怖くない!【RIZIN26】

https://youtu.be/p9exXZsv8cQ

バス釣り 琵琶湖おかっぱりで秋バスをトップで狙え!

バス釣り 琵琶湖おかっぱりで秋バスをトップで狙え! 9月下旬、奥琵琶湖・北湖でケタバス釣りに出掛けた時のや~つ youtu.be

『551蓬莱』の豚まんの美味しい食べ方【空手家グルメレポート】

『551蓬莱』の豚まんの美味しい食べ方【空手家グルメレポート】

大阪空手TV YouTubeチャンネル登録者1000人突破しました!

www.youtube.com 皆様のお陰で夢の1000人突破です!今後とも宜しくお願い申し上げます。 (*^^*) #極真空手

中国産うなぎの調理法

中国産うなぎの調理法 国産鰻に化ける

西宮芦屋浜周辺のボートの危険運転

皆さんこんにちは。。 私はかなり怒っております。 西宮浜で釣りしてたらですね。

丸源ラーメンメニュー

先日行った丸源ラーメンの赤とんこつラーメン かなりうまいですよ 時々辛いラーメン食べたくなりますよね。 ここはタンタン麺も美味しいんですけどね、赤とんこつラーメンがあるとは知りませんでした。

チャンネル登録お願いします。(^o^)

天満中崎道場公式YouTube 目指せ1000人!!チャンネル登録お願いします。 大阪空手TV チャンネル登録 QRコード こちらもついでに!!宜しくおねがいします! クラタコチャンネル登録

音声入力が楽しい。

音声入力が便利ですね。これからブログ書くのは音声入力のみでいいです。 こんな便利なものがあったなんてね。 今はiPadでGoogleドキュメントでやっております。 文字をキーボードで打つ時代じゃないかもしれないですね。 iPhoneでもiPadでも手で打つよりこ…

淡路島の名物 タコの姿焼き

昨日は淡路島へとある釣りのYouTube番組のコラボ企画で私も出させていただきました。このYouTubeのアップロードはまだ先でしょうが楽しみにしていてください。そして釣りの後にお昼ご飯を淡路島のレストランでいただきました。ステーキランチ1200円です。淡…

プリズンブレイク

今更ですがプリズンブレイクにハマってます。 Amazonプライム・ビデオで観てるので次から次へと続くので寝れん、、、

東大阪で鰻食べログ 鰻みさき

昨日、本当は大津のかねよに行こうと思ってましたが、ちょっと遠いのでぐぐったら 近くの東大阪で鰻屋さんを発見して行ってみましたので動画にしました。

ラーメンたろう

神戸摩耶埠頭の入り口のラーメンたろうへ行きました。 ここのお店はデカイカウンターとソファーがいい感じ。 キムチ食べ放題です。 御馳走様でした!

神戸松村渡船へ

はじめての渡船で一文字へ 今日はポートアイランドの真ん中まで渡船で連れて行ってくださいました。 2500円でクルージングと考えた安いですよね! それでハマチでもブリでも釣れたもっと良かったのに、、、泣 また行きます。笑

淡路島銭湯 洲本

淡路島へ釣りに行ったら寄って見てくださいね! 淡路島洲本の東光湯 洲本の銭湯です。 料金も400円と銭湯の♨️価格破壊をしてるようで、助かりますね! 銭湯と言えど、シャンプー、石鹸は 小さなのを購入しますが、ここは必要有りません! なんとホテルみたい…

大阪市中央区鮨Dさんへ

大阪市中央区鮨D 鮨D 鮨Dさんへ、空手仲間6人でランチへ行きました。 イャー美味かった。 私は海鮮丼を頂いたが、先日の福井県のさかな街ならこの海鮮丼なら2500円は確実にしますね! 数の子も入ってましたよ! めちゃ美味かった。 絶対にオススメです。 友…

ソースカツ丼発祥の地

写真縦向きで失礼します。 先日、福井県で食べたソースカツ丼とおろし蕎麦。 地元の方に連れて行って貰いまして、聞けばソースカツ丼発祥の地は越前市だとか。 まぁ、どこでも良いけど、美味かった! 🤗 おろし蕎麦は辛く無かったです。辛いのは信州でしたかね…

敦賀イルミネーション

釣りの途中で見つけた敦賀のイルミネーション 綺麗でした! 敦賀警察の横だった感じです。

堺の新徳島ラーメン

新徳島ラーメンとやらを発見して立ち寄ったが、めちゃ美味かった。 定食はどういう訳かフライドチキンと白ごはんが有りましたが、、笑 今度、フライドチキン絶対食べよ。

吉野家の麻婆すき鍋

吉野家の麻婆すき鍋やったかな? 名前忘れたが、これはめちゃ美味いやん。 陳健一さんが監修とか。 意外に辛いです! そして固形燃料でいつまで熱々ですよ。 今年の冬は何回も食べそうです。 いやー美味かった。

【チニング】釣り場情報・大阪でもトップで釣れるやん!!釣場速報

【チニング】釣り場情報・大阪でもトップで釣れるやん!!釣場速報

泉大津タチウオ爆釣

2019.10.22 火曜祝日㊗️ 午後3時ごろに先ずは岸和田木材コンビナートの用水路でチヌを2匹バラした。 ペンシルバイトで何回も出るものの乗らない。 その後、17時ごろから泉大津へタチウオとツバス狙い。 このピンクの小さなジグを一投目でタチウオが釣れた…

シバターYouTube削除した

シバターの台風ネタが腹立って私のYouTubeにアップしたが削除した。 理由はアホらしくなった。 同じ目線で対応してしまったことに反省してます。 台風の中、年寄りは海を見て来い。 今でもこの発言だけは許せん。 シバターは被災地の駅前で人前で同じ言葉を…

9月の釣果

いや〜、9月は良く釣りましたよ! 和歌山、淡路島とブラックバス釣りをやめて、チニング にハマりました。 途中寄った池ではナマズもワンショットで釣れるし、よー遊んだ。 10月は空手で忙しいので なかなか行けないかな。 今年は日焼けもしましたよ! もう…

ソフトバンクエアー使ってみて

まぁ、残念なWi-Fi機器でした。 代理店25ですかね。そんな会社から契約しましたが、冒頭では64台の機器が繋がるとか。 実際使ってみてYouTubeの2分の動画をアップロードに30分かかりましたし、アップロード中は他のスマホでのネットサーフィンも不可能…

【夢のオーバーフロー水槽】1500水槽立ち上げ&上部濾過水槽からオーバフロー水槽へ引っ越し

【夢のオーバーフロー水槽】1500水槽立ち上げ&上部濾過水槽からオーバフロー水槽へ引っ越し

夢のオーバーフロー水槽買った

滋賀県のアクアリストさんから紅龍と1500.750のオーバーフロー水槽のフルセットを格安で譲っていただきました。 この度は本当に有り難うございます。 今まで上部濾過層ばかりでしたがやっとオーバーフロー水槽が手に入りましたよ。 まだ慣れてないので水漏れ…

マイベストプロからメールが。

極真空手天満中崎道場藏谷薫様 突然のご連絡失礼致します。朝日新聞運営協力マイベストプロ事務局の福山と申します。 私どもは朝日新聞の紙面やWebを通じて大阪府で活躍している専門家を紹介する専門家紹介サイト「マイベストプロ大阪」を運営しております。…

キムチ 朝鮮漬け?

いつの間にか朝鮮漬けって言わなくなったね。 この前テレビでやってましたがキムチって広めたのは桃屋のおなじみのコイツらしいです。 大村コン? 笑 朝鮮漬け鍋や朝鮮漬けチャーハンってこれからちゃんと言う様にしますわ。

スマホから消したいアプリ

スマホから消したいアプリって、 フェイスブック、LINE、Instagram、Twitterですね。 やっぱTwitterだけは残しておいても良いかなと。 Twitterも公開では無くフォロワーだけで良いよな。