大阪ええねん

毎日更新します。宜しく!YouTube 大阪グルメと釣りチャンネルやってます。

夢のオーバーフロー水槽買った

滋賀県アクアリストさんから紅龍と1500.750のオーバーフロー水槽のフルセットを格安で譲っていただきました。

この度は本当に有り難うございます。

 

今まで上部濾過層ばかりでしたがやっとオーバーフロー水槽が手に入りましたよ。

 

まだ慣れてないので水漏れとか心配です。

 

昨日夜8時に搬入して夜中3時まで水槽引越しかかりました。

 

疲れ果てて寝たが水漏れの夢ばかり。

職場に置いてる水槽なので今日は睡眠不足で職場に来たら全く大丈夫でした。笑

 

奥行きがこれまで600だったので750になるとまた違う雰囲気ですね。

 

65センチのシルバーアロワナも嬉しそうですよ。

 

今日はしっかり水槽眺めて休みたいと思います。

 

f:id:kaorubass:20191007135847j:image