大阪ええねん

毎日更新します。宜しく!YouTube 大阪グルメと釣りチャンネルやってます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンたろう

神戸摩耶埠頭の入り口のラーメンたろうへ行きました。 ここのお店はデカイカウンターとソファーがいい感じ。 キムチ食べ放題です。 御馳走様でした!

神戸松村渡船へ

はじめての渡船で一文字へ 今日はポートアイランドの真ん中まで渡船で連れて行ってくださいました。 2500円でクルージングと考えた安いですよね! それでハマチでもブリでも釣れたもっと良かったのに、、、泣 また行きます。笑

淡路島銭湯 洲本

淡路島へ釣りに行ったら寄って見てくださいね! 淡路島洲本の東光湯 洲本の銭湯です。 料金も400円と銭湯の♨️価格破壊をしてるようで、助かりますね! 銭湯と言えど、シャンプー、石鹸は 小さなのを購入しますが、ここは必要有りません! なんとホテルみたい…

大阪市中央区鮨Dさんへ

大阪市中央区鮨D 鮨D 鮨Dさんへ、空手仲間6人でランチへ行きました。 イャー美味かった。 私は海鮮丼を頂いたが、先日の福井県のさかな街ならこの海鮮丼なら2500円は確実にしますね! 数の子も入ってましたよ! めちゃ美味かった。 絶対にオススメです。 友…

ソースカツ丼発祥の地

写真縦向きで失礼します。 先日、福井県で食べたソースカツ丼とおろし蕎麦。 地元の方に連れて行って貰いまして、聞けばソースカツ丼発祥の地は越前市だとか。 まぁ、どこでも良いけど、美味かった! 🤗 おろし蕎麦は辛く無かったです。辛いのは信州でしたかね…

敦賀イルミネーション

釣りの途中で見つけた敦賀のイルミネーション 綺麗でした! 敦賀警察の横だった感じです。

堺の新徳島ラーメン

新徳島ラーメンとやらを発見して立ち寄ったが、めちゃ美味かった。 定食はどういう訳かフライドチキンと白ごはんが有りましたが、、笑 今度、フライドチキン絶対食べよ。

吉野家の麻婆すき鍋

吉野家の麻婆すき鍋やったかな? 名前忘れたが、これはめちゃ美味いやん。 陳健一さんが監修とか。 意外に辛いです! そして固形燃料でいつまで熱々ですよ。 今年の冬は何回も食べそうです。 いやー美味かった。