大阪ええねん

毎日更新します。宜しく!YouTube 大阪グルメと釣りチャンネルやってます。

ソフトバンクエアー使ってみて

f:id:kaorubass:20191012011330j:imagef:id:kaorubass:20191012011340j:image

 

まぁ、残念なWi-Fi機器でした。

代理店25ですかね。そんな会社から契約しましたが、冒頭では64台の機器が繋がるとか。

 

実際使ってみてYouTubeの2分の動画をアップロードに30分かかりましたし、アップロード中は他のスマホでのネットサーフィンも不可能でした。

 

電波はマックスでしたが、全くYouTubeアップロードには使えません。

 

現在使ってるWiMAXのポケットWi-Fiが18時から深夜まで制限がかかるのでこのソフトバンクエアーを選びましたが、全く残念でした。

 

試しにスマホGoogleフォトもパソコンでダウンロードしたらYouTubeと同じ状態。

 

ダウンロード中は他の機種は全く不能でした。

 

やはりWiMAXのポケットWi-Fiの方が断然速いですよ。