大阪ええねん

毎日更新します。宜しく!YouTube 大阪グルメと釣りチャンネルやってます。

全てのSNSを辞める

全てのSNSを辞めるとどうなるのか。

全く問題ないですよ。誰もあなたを見てません。

と言われるでしょうが、私は少し大きな組織の代表なのです。

まぁ、空手道場ですよ。

 

一般企業とは少し違うし、特殊な仕事ですね。

 

子供を預かってる立場からして、ある程度私の思想を伝える義務が有ると思いSNSをやってます。

私が道場の宣伝も道場の親御さんに見せてあげる動画や写真も全て無くしたらどうでしょうか?

私はそら楽ですよ。

 

しかし、親御さんは不安に思う事ってないでしょうか?

 

一生懸命、時間割いてYouTubeや写真、をアップしてるのは私の為ではありませんよ。 これで収益が出るなら別ですが。

 

アップしても観てない、マークも付けない、コメントもしない。

 

やはりやってられない時もありますよ。

 

スマホ、パソコンから離れればもっと自分の時間が持てる様に思いますね。