大阪ええねん

毎日更新します。宜しく!YouTube 大阪グルメと釣りチャンネルやってます。

銀座 に志かわ 食パンいただきました。


【 食パン】銀座 に志かわ レビュー

 

昨日、空手の本部道場に行ったら、この店主さんがパン持って挨拶に来られてて。

 

私にまでくださいました。

ラッキーでした。笑

なんと、長居本部道場の壮年の方でした。

うちの道場からも近いので、今後はここで買います。

食パンって色々食べ見たが、全部美味いですが、このに志かわ

 

私的に、一番かもしれないです。

昨日はお会い出来て光栄です。今後ともよろしくおねがいします。

道場にも出稽古来てくださいね!

世間は狭いな。