大阪ええねん

毎日更新します。宜しく!YouTube 大阪グルメと釣りチャンネルやってます。

シバターYouTube削除した

シバターの台風ネタが腹立って私のYouTubeにアップしたが削除した。

理由はアホらしくなった。

同じ目線で対応してしまったことに反省してます。

台風の中、年寄りは海を見て来い。

今でもこの発言だけは許せん。

シバターは被災地の駅前で人前で同じ言葉を発して動画撮って貰いたいですね。

 

法律に触れなければ何を言っても良いと言うシバターは80歳以上のお年寄りに直接同じ事言って見て貰い、勉強して欲しいですね。

 

お前さんの子供が出来た時にどんな親になるつもりなのか。

 

お年寄りを大切にする気持ちはどこにあるのか。

 

後々の動画では釈明みたいな動画あげてるがもう遅いし男らしくない。

 

とにかく自分で言った事を被災地のお年寄りの前で言って見てどんな顔されるか見て欲しい。

 

法律なんてどーでもええよ。

 

人情、義侠心、色々とあると思います。