大阪ええねん

毎日更新します。宜しく!YouTube 大阪グルメと釣りチャンネルやってます。

丸源ラーメンメニュー

先日行った丸源ラーメンの赤とんこつラーメン かなりうまいですよ

 

時々辛いラーメン食べたくなりますよね。

 

ここはタンタン麺も美味しいんですけどね、赤とんこつラーメンがあるとは知りませんでした。

 

結構辛いですよ。

 

私は辛いの苦手なんでね。。。

 

でも山椒辛いとかじゃなくていい辛さでした。

 

是非皆さんも行ってみてください 。

 

動画にしたのでご覧ください。

 

 

 


丸源ラーメンの食べ方 赤とんこつラーメンが旨い!【丸源ラーメンメニュー】