大阪ええねん

毎日更新します。宜しく!YouTube 大阪グルメと釣りチャンネルやってます。

和歌山 初チニング

f:id:kaorubass:20190716145721j:imagef:id:kaorubass:20190716145729j:imagef:id:kaorubass:20190716155055j:image

 

先日の空手の大会の時に少年部のお父さんから和歌山のチヌスポットを教えていただき、その夜に行って来ました。

 

雨の中、夜中に出て翌日の夜まで丸一日一人で釣りしてました。

 

二日目の夕方に苦戦してる私のところへ親子で応援に来てくださいまして、お父さんの竿を借りたら直ぐに一匹釣る事が出来ました!

 

もう帰ろうかと思ってたときに現れて来てくださいまして感謝感激でした。

 

和歌山での遊び場が新たに見つかって嬉しいです。

 

毎週行ってみたいです。

 

ありがとうございました😊押忍。

 

帰って早速、このシーバスの子供をムニエルで食べました。

 

めっちゃ美味かった。

 

f:id:kaorubass:20190716155615j:image