大阪ええねん

毎日更新します。宜しく!YouTube 大阪グルメと釣りチャンネルやってます。

西宮芦屋浜周辺のボートの危険運転

皆さんこんにちは。。

 

私はかなり怒っております。

 

西宮浜で釣りしてたらですね。

 

ウェイクボードのボートの運転がかなり危険なんです。

 

釣り人がたくさんいるのにその縁をギリギリで走行していきます。

 

ボートが通過すると波が起きますよね。

 

その波がね足元に来るんですよ。

 

釣り道具なんかびしょ濡れになる時もありますよ。

 

もちろん足もびしょ濡れです。。

 

西宮芦屋浜周辺のボートの運転のたちの悪いことです。

 

動画にしたのでぜひご覧ください。

 

ボートの免許を取るときにこういう運転をするとダメとかいうのはないでしょうか。。

 

もちろんウェイクボードってそうやって危険のギリギリでするんですけどね。

 

しかし岸似てる人たちに迷惑かけたら駄目じゃないですかね。

 

これが道路で車の運転だと考えたら恐ろしいもんですよ。

 

お子さん連れで釣りされてるかと思ってるんでね。。。

 

もっともっと不思議なのはその上キーボードに親子で乗ってる人が居てるんですよ。

 

どんな教育やねんと思いますね。

 

西宮浜、芦屋浜のウェイクボードの会社の方、このブログをみたら少し考え直してください。

 

あまり改善されないようであれば、海上保安庁に色々と動画を持って相談しに行こうと思ってます。



以前橋桁でボードが通過する時に私の竿ごと持ってかれまして、そのボートの会社に連絡すると弁償しないということです。

 


【ボート危険運転釣り人激怒】西宮浜の水上スキー・ウエイクボード危険運転・芦屋浜・西宮浜シーバス【もっこすラーメン西宮で食べてきた】