大阪ええねん

毎日更新します。宜しく!YouTube 大阪グルメと釣りチャンネルやってます。

音声入力が楽しい。

音声入力が便利ですね。これからブログ書くのは音声入力のみでいいです。

こんな便利なものがあったなんてね。

今はiPadGoogleドキュメントでやっております。

文字をキーボードで打つ時代じゃないかもしれないですね。

iPhoneでもiPadでも手で打つよりこの音声入力が1番楽でいいです。

最近はTwitterFacebookのコメントもほとんど文字入力は使っておりません。

すべて音声入力でやっております。

時々面白いのが滑舌が悪くて大阪弁なので結構手直しがありますけどそこが面白いです。皆さんも音声入力やってみてください。