大阪ええねん

毎日更新します。宜しく!YouTube 大阪グルメと釣りチャンネルやってます。

関節ネズミやねん

f:id:kaorubass:20190717011628j:imagef:id:kaorubass:20190717011632j:image

これは2013年の足首の写真です。

既にこの時に運動はダメ、空手はダメ、と言われて手術が必要と診断されてました。

 

その後2016年ぐらいに撮った写真はどこかに無くなりましたが、2013年のこの写真よりはるかに悪化してる物でした。

 

先日の空手の主審の時に再発して、かなり痛いです。が、和歌山に釣りの時はマシになってました笑。

 

が、翌日の今日、昨日と激痛です。

 

2019年の現在のレントゲンを撮るのが怖いです。

 

今回の症状で少し違うところはじっと寝てても激痛が走る事です。

 

一時的な物なら良いのですが。

 

手術したらL型の金具で固定されるそうで、二度と試合に復帰出来ないと2013年に言われましたからね。

 

それからずっと試合してますがね。

 

もう潮時かな。

 

右側の写真で大きな骨が右に外れてるの分かりますよね。

 

左下の細かな骨片よりも深刻なところです。