大阪ええねん

毎日更新します。宜しく!YouTube 大阪グルメと釣りチャンネルやってます。

淡路島、南淡路シーバス、チヌ、コチ

9月21日 南淡路のペンションキミハウスに泊まり、ペンションから見える川でコチ、シーバス、チヌ、メッキをワームやトップルアーで狙う。

 

このペンションキミハウスの窓からも川が見えるので家族で行ってもペンション窓から釣りを見学できるんです。

 

昼はトップ、ペンシルベイトでチヌがアタックして来たがバラしてしまった。

 

メッキは5匹ぐらいでアタックしてきます。

 

夕方からチニング ワームに変更したらコチが釣れました!

 

昼間はシーバスが良くアタックしてます。

 

このペンションキミハウスに泊まって、やりたい時に釣りに行けるので最高ですよ!

 

ちょっと歩いたら砂浜もあり、テトラもあるので穴釣りもできます。

 

川もテトラも全て足場が良く、お子様連れで大丈夫です。

 

南淡路  ペンションキミハウスをGoogleマップで調べて隣の川を航空写真でご覧ください。

 

 

f:id:kaorubass:20190923152828j:imagef:id:kaorubass:20190923152832j:imagef:id:kaorubass:20190923152839j:image