大阪ええねん

毎日更新します。宜しく!YouTube 大阪グルメと釣りチャンネルやってます。

人は弱いもの。犬や動物は強い

我々、人はシンドイ、ツライ、痛い、大変や、もうアカン、色々と弱音を吐く。

 

私の愛犬は癌と闘ってますが、泣き事一つ言わない。

 

と言うか言えないのです。

 

犬の幸せって考えた時に、なんて小さなものなのかと。

 

我々は美味しい物を食べ、好きな物で遊ぶ、自分の好きな様に生きれる。

 

犬はどうでしょうか。

 

我々が家に帰れば一番喜んでくれます。

 

ご飯を与えたらめちゃ喜んでます。

 

我々、人は何か勘違いしてる生き物なのかもしれない。

 

我々、人もちょっとした事に感謝して喜び、時間を大切にする事ですね。

 

ちょっとした事で泣き事を言えないですね。