大阪ええねん

毎日更新します。宜しく!YouTube 大阪グルメと釣りチャンネルやってます。

プリンセスプリンセス 再結成の栄光


情熱大陸 -プリンセス プリンセス- 1

 

昨日、何気なくプリンセスプリンセスのYou Tubeを観てて情熱大陸が出てきた。

 

改めてプリンセスプリンセスを好きになった。

 

復興支援で再結成した平均年齢50歳の女性たちが5億円の復興支援金を集めたそうです。

 

プリンセスプリンセスが好きだった私も知らなかったことでした。

 

私も今50歳になって考えさせる動画でした。

 

夜中にYou Tube観てて2時間ほど、懐かしい歌に酔いしれました。

 

今の歌謡曲レベッカなどもそうですが、こんな歌手は居ないように思います。

 

昭和の時代は良かったですね。

 

竹内まりや、杏里、アン・ルイス 松任谷由実 

 

やっぱいいですね!

 

昭和 最高!!