大阪ええねん

毎日更新します。宜しく!YouTube 大阪グルメと釣りチャンネルやってます。

反社会的勢力との関係は…

吉本興業の反社会的勢力との関係の問題はさておき、Vシネマ俳優、ものまね芸人なのどはどうなのですかね。

 

実際にYouTubeでも一昔前と言っても10年前のVシネマ俳優や諸々が誕生パーティとかに出席してますよね。

 

ものまね芸人なんて呼ばれれば何処でも行くのが普通でした。

 

宮迫らの問題も五年前?かその辺の事ですよね。

 

仮に今から五年前まで他にも問題の芸人や俳優は他にもいそうな感じですね。

 

とにかく、ここへ来て吉本の問題は全員揃って記者会見して謝って済ましてほしいですね。

 

元々、全員揃って謝ってたらこんな大きな問題にもなってないですね。

 

吉本興業とは興業打ってなんぼですね。

 

名前も思い出せない、売れない芸人にも保証は難しいですよ。

 

私は生まれた時から吉本の大ファンですよ!

 

また新喜劇見に行こ!!

 

笑わせてなんぼやで。

 

暗いニュースは吉本には合わない。

 

島田紳助さんの経験、所作を蔑ろにした事も残念でした。