大阪ええねん

毎日更新します。宜しく!YouTube 大阪グルメと釣りチャンネルやってます。

ミニカーイグニッションモデルとは・・50歳直前の悩み。。


ミニカーイグニッションモデルとは? 大人の遊び セドリックY31

 

今日は孫の誕生日プレゼント買いに大阪日本橋ジョーシンへ行ってましたら衝撃的な出会いが・・

 

私が青春の頃乗ってたセドリックY30のミニカーを発見

しかもミニカーなのに18000円・・・・

しかし見れば見るほど欲しくなる

この完成度は一体なんなの・

塗装が本物そっくりでは・・あーりませんか

今月50歳なる私。

青春時代に乗った一番好きだった車のミニカーと出会う。

しかし値段が。

妻と出会った時の車

ラジコンなら値段は分かるが、ミニカーって。

でも、待てよ…

ラジコンなら今後のメンテナンスや何処へでも持って行けないが、ミニカーならカバンに入れて持って出られるやん。

カバンにミニカー入れてるオッサンて・・

五年前に50歳になったらハーレーを買うと決意したのですが、先日、SR400を購入し満足してるので。。

 

自分の50歳の誕生日にミニカー買うのか?

それとも趣味のアロワナを買うのか?

49歳最後のカウントダウンこんな事で悩むとは。🤣

結局、我慢して孫のプレゼントをアホ程買いましたとさ。。