大阪ええねん

毎日更新します。宜しく!YouTube 大阪グルメと釣りチャンネルやってます。

愛犬エビちゃん心タンポナーデ 一か月経過

愛犬のエビちゃん心タンポナーデと診断されて、生死をかけて心臓の水を抜いてから約一カ月経ち

ました。

 

水を抜いてから癌の検査では血管肉腫と診断されて。

 

水を抜いてから早い子で1週間でまた溜まる事もあると。。。

 

しかし!今日のエコー検査では全く水が溜まってないと嬉しい結果が。😃

 

エビちゃんも妻がつきっきりで居る事でストレスも減り、各方面から頂いたサプリメントも効いてるように。

 

一番はエビの生命力が強いのかもしれない。

 

とにかく抗がん剤治療はしない事に決めました。

 

頑張れ👍

 

f:id:kaorubass:20190906125314j:image